Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 18
miyasuke.net » 2010 » 9 月
Categories
Search
当サイトのコンテンツを視聴するには、最新版のFlashPlayerが必要となります。

‘2010/09’ カテゴリーのアーカイブ

物凄い勢いでけーねが物凄いうた

2010/09/27

はい、生きてます! すいません!

返信とかいろいろ出来てませんけど、感想いただいた方はありがとうございます!二次創作の許可関連は「サイト紹介」からどうぞ!

さて、いろいろ活動していたにもかかわらず、更新できてなくてすみません… 今回ひさびさにWeb公開用でFlash作品つくったので更新ですー

相変わらず東方ですが、ニコニコ動画のイベント用につくったもので、まるっと公開中です! 頒布用でも依頼されたものでもなく、純粋にWeb公開用で作ったのは久しぶりかもなー…

電波曲でつくることあんまなかったけど、作ってて楽しいですねー。 あと、自分でいうのもなんですが、今回はキャラが結構かわいく描けてます! 塗り方をちょっと変えてみたら、割と自分で気に入りましたw

一応、このサイトにも後日Flashをアップする予定ですが、ちょいとだけ手直し(歌詞をいれたりとか)したいので、それが終わったら公開しますー

とりあえず今日は以上! それではまたー