Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /virtual/miyasuke/public_html/wp-settings.php on line 18
miyasuke.net » 2009 » 10 月
Categories
Search
当サイトのコンテンツを視聴するには、最新版のFlashPlayerが必要となります。

‘2009/10’ カテゴリーのアーカイブ

遅まきながら紅楼夢

2009/10/30

いやはや、
更新全然してなくてホントすいません…
「忙しい」とかは言い訳にならんので、完全に自分の怠慢&遊びすぎです。

最近の報告としては、大阪の「東方紅楼夢」に行って参りました。
といっても、今回は完全に一般側でしたけどね。
(あ、でもちょっとだけ春夏アキトさんのブースのお手伝いをさせていただきました!)

そんなにいっぱい買い物したわけではないですが、お祭り気分でうろうろしながら満喫してきました。
やはりでかくてもこれくらいの規模の方が、一般側で楽しむにはいいですね。
(おととしの夏、コミケで並んだときは死ぬかと思いました…)

いろんなサークルさんが、いろんな作品を出しているのをみて回るだけで、創作意欲が刺激されます。

今回購入した中では、Shooting Areaさんの「MASTER BURNER CLIMAX」という某シューティングのパロディゲームの体験版が、個人的にヒットでした。めまぐるしい!むずい!おもろい!
まだ未完成部分が多いようですが、今後に期待したい一作。


こちらが、前のバージョンの自作自演実況動画だそうです。